SSブログ

車、ちょいとやっちまった・・・ [車]

遂に、傷つけてしまった・・・。後方バンパー下、引っかき傷多数。

エスポ駐車場にて、だいたい輪留めがコスト削減のためか一つしかなく

明らかに境界線からずれていて、右後方のタイヤが輪留めの端を乗り越えた形で

後方の花壇コンクリートに

ずり、ずりーって・・・・・

気分、へこみます・・・・今日暗いのでしっかり確認できてないけど

明日の朝、気分悪いなー

・・・これぐらいで済んだと前向きにとらえたいけど

・・・・うーんっ、まずは修正ペン買うしかないなー。

 

今日は、いろんな記念すべき日になってしまった・・・・

そう、まるさん、伊良湖上陸も記念すべき出来事だね・・・・。

 

明日はいい波、来るように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月2日波乗り11月4日波乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。