SSブログ

11月4日波乗り [サーフィン]

今日はブログ友達のマルさんが伊勢参り経由で昨夜伊良湖に入った事も有り朝4時起きでゆうすけ君と待ち合わせ場所の伊良湖ロングビーチへ。
ゆうすけ君との合流に少し手間取り着いたのは6時
波は、手前の腰のワイドブレイク
且つ、なぜか臭いぞ?
入ってくのは、ショート様達
こりゃあロングじゃ無理と判断し、マルさん連れて浜松方面への戻る道中のポイントで入る。
ポイントブレイクであるものの膝腰でなんとか乗れそう。
マルさん夫婦も
まぁ浸かっとくかぁ〜で意思統一して入水。
おざーくんも合流し更には既に入ってる人の中にも知り合いが3人。
あっという間にホームゲレンデ化?
更におざーくんは見知らぬ人とボード交換してるし、・・・・
なんだかかんだで3時間以上入る

水もこのところ透明度が増し波待ちも気持ち良し!
こちらはまぁ楽しめましたが
マルさん夫婦は楽しんでいただけましたかな~?
今度は自分のアゥエー戦だね。
それまではブログで('-^*)/

ゆうすけ君、有難うね〜♪

お着替え中のまるさん、盗撮! 奥はマルさんのだんなあっくん②。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

キッシー

ロングビーチはワイドでしたか・・・

今日は寺沢行ってきました。

まあまあでした。

ウエット預かって頂いているそうで。。。

すみません。。。
by キッシー (2006-11-05 04:07) 

ゆーすけ

なんとか入れてホッしましたね。
せっかく来てもらって、観光だけじゃ寂しいですからねー。
今度はアウェー戦に行かないと行けませんね!
by ゆーすけ (2006-11-05 22:53) 

あっくん

キッシーへ
おらも寺沢でしたよ。あわなかったねー。また今度遠征行こうぜ!
by あっくん (2006-11-09 02:41) 

あっくん

ゆーすけくん
千葉だよ千葉!肩あるって!でもさみーみたいだけど・・・。仕事落ち着いたら行こうぜ~!
by あっくん (2006-11-09 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。