SSブログ

祝っ!銀メダル!! [ファミリー]

おいおい、荒川静香がとったのは金メダルだろ~っ? いえいえ、うちのかみさんが本日の浜松シティマラソンで銀メダルとったんですよっ! 5kmの○0歳以上の女子の部でエントリー。今日はあいにくの雨でしたが、雨でもいつも走ってる事が功を奏したのか、別に狙ってないつもりで走ったら銀メダル 付いてきたようです・・・。まじで無欲でいやいや棚からナントカ・・・のようで・・・・。 でちゃんとメダルを貰って副賞はうなぎパイVSOPです。これまで人にあげるしか買った事が無かったこのVSOP。やっと食べれます。   ・・・・・・それにしても、今日はいろーんな事があった、

我が家の2.26 事件です・・・。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

姉さん

奥様、銀メダルすごいですね~!!
2位ですか!!

わが仲間達もマラソン参戦しましたが、
いいとこ60番台でしたよ。
まだまだですね。

新車で海に登場されるのを楽しみにしてますね♪
by 姉さん (2006-02-28 20:26) 

あっくん

姉さん>
そう、家のは、前世は絶対 犬 と思います。毎週土日は、朝晩1時間以上、はしらないと気がすまないようなんですね(=TェT=) ゥワーン。だから走った後もエアロ2セットやって、町内バウンドテニスの練習する有様です。まぁ波無くても見に行っちゃうあたしらとかと変わんないですがねぇ。 賞は2の次、健康第1ですよ♪
by あっくん (2006-03-01 23:40) 

山ちゃん

わ~、すごいですね。おめでとうございます。
奥様のあの子持ししゃものようなふくらはぎは健在なんですね。さらにパワーアップしてるのかな?うちのダンナは駿府マラソンに出ましたが、仕事が忙しすぎて練習も出来ずに参加したので、10kmやっとこさ完走できたって感じです。私は運動不足。見習わないと。
by 山ちゃん (2006-03-07 21:40) 

中村小百合

ゆかちゃん、お久しぶりです。
年賀状にブログの事が載っていたので、今日はじめて拝見しました。
「浜松シティマラソン」の結果は次の日の新聞で知ってました。
昨年も参加されていたのを覚えていたので、今年はどうだったのかな?と見ていたらビックリ!
2位とは素晴らしいの一言です。おめでとうございます。
さすが、ゆかちゃん!
私はすっかり運動不足で階段を数十段上がるだけで筋肉痛になるくらい。
来年も、もちろん参加でしょう。
これからも、無理しないで頑張ってね~!
by 中村小百合 (2006-03-09 20:47) 

あっくん

山ちゃんへ>
ゆめです。すごいでしょ。さっすがママ日本一?今度、遊びに来てね~♪
小百合さんへ>
ゆめです。はじめまして。ママの、かわりですがアリガトウございま~す♪小百合さんも、ガンバってくださいね(*^-^)ニコ
by あっくん (2006-03-12 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。