SSブログ

大安 吉日納車日!でも雨・・・・ [車]

遂に待ちに待った新車届きました。 セレナ 20Gです。今回は限られた予算なので、ともかく居住性と扱いやすさを中心に考えた結果です。今日はあいにくの天気でしたので、慣らしも出来ませんでしたが、今日の印象は・・・うーん、あきらかわに 静か(すいませぬオヤジギャグッス)でなんといっても視界が無茶苦茶広くていいですね。走りは、11年前のディーゼルと比べたらあまり意味が無いですが、CVTもスムーズにシフトして、満足です。特に今日は雨だったのでインテリキーや助手席側オートスライドは威力発揮しました。 色は決めた後、今回の色があまりここらで見かけなかったので、今日まで心配しましたが、いえいえどうして、やっぱりいい色だなって思ってます。家の庭の三ケ日石にもマッチしていいな~。  まずは正解です・・・。さぁ来週は海行くぞ~っ!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マキネェ

新車いいですね~。
しぶ目の色だから、飽きずにずっと乗れそう。
次回は久々に、あっくん&セレナ君に
会えそうですね!

昨日のあの大雨の中、シティマラソン
やったんですね。
しかも銀メダリストって、快挙ですね。
夢ちゃんはあっくん宅に幸運を
もたらしてくれるのかも。
車共々大事にしなきゃ~♪
by マキネェ (2006-02-27 09:58) 

あっくん

マキネェさん>
そうなんです。色は、職業柄気にしてましてね、日本人ってホワイトかシルバーがすきでしょ。自分自身ホワイトは、ミニバンで形に特徴ない車だとどうしても社用車にみえちゃうし、シルバーは名前の通りシルバーの方が乗ってそうで・・・ブラックは、かっこいいけど夏暑いし、汚れ目立つし、ホント簡単に言うと家の外観や外構にマッチする色選んじゃいました。  そうそうユメスケとは・・・サーフ教えてハワイの波で遊ぶのが夢ですねん・・・マキネェのように海好きになれば・・・とね♪
by あっくん (2006-02-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。