SSブログ

3月4日波乗り [サーフィン]

3月4日 浜松西方面 AM8時位チェック時。うねり筋入っているものの崩れず。時間帯が満タンだったのでそのまま、うっしーポイントに。そこでふらふらとしてましたが、そこでうっしーさんと初めての遭遇しました。いろいろとご挨拶をして今後ともヨロシク会話でございます。その後、久々にあった昔のWSF仲間のY彦さんと会話。まぁ今日は帰ろうと思い、再度もう一度いつものポイントへ。東側のポイントが腰腹で割れてる!っと思い早速入水。偶然にもカトちゃんと一緒に入り途中からオザー君とも合流。入らず帰ること考えると、そこそこ満足に乗れました。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

マキネェ

こちら、なかなかつながらなかったですね~。
初うっしーだったんですか?!
また盗撮されてくださいね。

日曜日もそこそこ楽しめましたね。
マッチャンも入院しちゃったし
あっくん&セレナ君に、いつ会えるのかなぁ。
まっ、そのうちイヤというほど会えると
思うけどね(笑
by マキネェ (2006-03-07 10:08) 

あっくん

マキネェ>
とてもいい方でしたよぉ。疾風のように現れて、ひゃ~って会話して、去っていきました。今度は是非らいでぃんぐ写真撮ってもらいたいな~♪
by あっくん (2006-03-07 13:14) 

パパラッチうっし~

あっくんさん撮影掲載の許可しましたネ!
ばんざ~い! \(^o^)/
また1人うっし~の張り付け獄門の刑の被害者が・・・(*^m^*)
ついでにLink飛ばしもしちゃいますからネ!
by パパラッチうっし~ (2006-03-10 22:27) 

パパラッチうっし~

文面の訂正。
張り付け獄門←波画像にあっくんさんのライディング画像を
掲載してLink飛ばしはあっくんさんのブログに飛ぶ事です。
by パパラッチうっし~ (2006-03-10 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝っ!銀メダル!!3月5日波乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。