SSブログ

査定 [車]

今日は、愛車の査定をして貰った。

午前10時 大手 ガ 川 出張無料査定・・・ が、しかし10時になってもこやへん?

10時10分 携帯がなる・・

あの~すいませんが、どうも担当者がダブルブッキングしてしまって、今いけないので

午後にして貰えます?

・・・お分かりのごとく、 アタシ 切れましたっ!客を待たせた挙句・・こないっ! なんとかこいっ!

てなもんで、10時50分 別の支店から査定員がきまして、ともかくやらせました・・・・・

結果、      ・・・・・最悪でした。こさせんでもよかった・・・。

次、20年来の知り合いのディーラーの人に。・・・・用事があり車だけ見せて結果は明日。新車購入前提で

どの位か楽しみ・・・????

次、某メーカーのディーラーさんへ。・・・・結果、新車購入の施策上もあって、なんとか目標額ぐらい。

う~んっ。まぁでも、少しは土俵にのってきたかなぁ・・・。そんでもって、だんだん絞れてきました。

・・・・・ところで、あんた何狙ってンの?・・・・

先週でました、NEW S手間  ではありません。・・・っつうか、嫌いじゃないけど、今とあまり変わらんし・・・。本音:イヤイヤ手がでましぇんだけです。 今回狙ってるものとの差額で、1人でだったらハワイ 3回くらいいけるし。 N系でロバを乗せたりや車内でタコ作りできるもんにしようと思ってます・・・・。(そりゃCMの見すぎだって)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。