SSブログ

ブログ 発信 1ヶ月後:編集後記

06年年賀状をPCで作成しようとして、なぜか、ふと思いつきで、作ってしまったブログ。

早、1ヶ月である。

 記事数35 総閲覧数:1894   

この数字がどうなのかは判らないが

結構自分としては、思ったよりマメにやっているんじゃないかな と思う。

自分の思ったこと、書き留める・・・以外にいいこと  のような気がする

どういう風に? うまくいえないけど、 心のせいり つくよね。書いた後、ほっとしたり

逆に言い過ぎたかなと思ったり、・・・そう、  反省する、謙虚になれる・・・。

もう人生の折り返し地点が過ぎた自分にとって、

大切なのは、自分の存在が、ほんの小さなことでも、足跡が残って、それが未来に繋がればな・・と。

・・・な~んて事が、理想だけど・・・・・。

な~んか、やらんとねぇ。

・・・・・・でもさ、        ブログはまだまだ続けていけそうです。

    まっ、ともかく、乱文、日本語かいっ!?もありますが、今後ともよろしくです・・・。 

**************************

※んで、定量的効果は?

・デジカメはよく使うようになりましたよ!以前よりもホントに数十倍も。・・・・いつも忍ばせてますしね。  道具なんて使って何ぼですから、よかったです。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

姉さん

私は今の車を購入する時、ディーラー同士を戦わせました~。
同じ車種が置いてある、経営が違うディーラーへ行き、
『どっちにしようかな~。』って焦らしました~。

結果、下取り価格が20万円上がって、
その他の面でも良心的で、
感じが良かった方で購入しました。

今でも良心的にいろいろやっていただけるので、
比べてみてとてもよかったですよ~。
by 姉さん (2006-01-23 19:56) 

姉さん

違うとこにコメントしちゃった!!
すみません~(汗)!!
by 姉さん (2006-01-23 19:58) 

あっくん

>姉さん
え~。凄いじゃないですかっ!New ボード一本買えちゃいますよね~。実は、一つ見積もりが自分の知り合いなので、ちょっと選択まずかったかな?と後悔してます・・。 まぁともかく、今の車は改造はしてないものの、塗装の技術者ゆえ、外観は綺麗にしてたつもりなので、そいつ(愛車)の為にもなんとか高くとって貰いたいし・・・と思ってます。(本音は、金無いので・・・。)
心鬼にして、頑張ります♪
by あっくん (2006-01-24 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。