SSブログ

8月7,8,日波乗り【今年は幸先いい出だし!】 [サーフィン]

8月7日(土):今日から夏休み・・・といってもホントは工場は動いて出勤でしたが本社側が休みということで
会議や打ち合わせが無かったのでチャンスと見て休みを貰いました。
TKBに5時に着くも既に一杯だったので、東のIKBで入水。
胸セット肩くらい
ぼちぼち2時間入水。
まぁ乗れたって感じです。

その後家に戻り少し昼寝をすると久々4時台に起きたので頭痛・・・

暑い中少し走れば痛さなくなると思い、佐鳴湖1周・・・が、どんどん頭が割れるように痛くなり
20分走ったところで歩いてしまいました・・・。
少し5分くらい歩いて、又走り何とか1周・・。

それでも波乗り1ラウンドしたかったので、バファリン飲んで再度TKBへ PM4時くらい着

人も少なくそこそこ肩くらいの少したるめですがいい波が入っており、勿論入水。
1時間半結構楽しめました♪
PA0_0159.JPG

その後ジムでSTEPを実施しましたが、最後まで頭痛は治りませんでした・・・。

今日の教訓:
頭痛のする日は、ランは避けよう!


8月8日(日)
今日は、TKBは大会なのでARIで入水。

5時前に入水しましたが、既に20人くらい入ってました。

胸肩のいい波・・・

人があまり・・といってもいますが、込み合わないところで2時間強楽しめました・・・。

どべたくその「ど」が少し点々がなくなる感じぐらいの錯覚に陥るほどそこそこ楽しめる波でした。

満足です♪
PA0_0158.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月24,25日波乗り8月9日波乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。