SSブログ

7月24,25日波乗り [サーフィン]

24日(土):AKBにて5時入水。
初めての一番乗り・・・が波はスネヒザ・・。
テイクオフとちょろっと横に滑れる程度でしたが、
それなりに練習になりました。

25日(日):TKBに4時半着。波無し・・・
一旦引き返し、帰る途中で佐鳴湖ラン。
5時台に走るのは生まれて初めてです(笑)

多少涼しかったですが、身体が寝ているせいと疲れもあり
タイムはかなり下廻り、これも初めての29分台。

9時半くらいに再びTKBで入水。

既に人はわんさか、波はモモのだらだら・・・

水遊びのつもりで、・・・水遊びでした・・。

でも1時間でしたが結構気持ちはよく、テイクオフはかなりできたかな。

今日はHNAちゃんの代行STEP。

初級レベルでしたが、強度高くしてくれて、楽しかったです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。