SSブログ

7月2日波乗り [サーフィン]

今日は有休を戴きました。
朝はARIで。
殆ど無いに近い波で、インサイドの厚い波で乗るのみ程度でした。
最後は、テトラまでパドルの練習で1時間もやらず終了。
PA0_0149.JPG

後、エス☆で、RMS。

終了後は甥っ子シャーとTKBで波乗り2ラウンド目。

モモ腰~ハラ(ロング)でしたが朝より全然出来てよかったです。

甥っ子に貸したロングに久々乗りましたが、ロングもたまに乗ると

ゆったり波を味わえるので楽しいですね。

帰りがけに飲んだ、仮面サイダー・・・。

ゲップがウィーってなります。(うそです)
PA0_0148.JPG

その後は再度エス☆で、久々S枝っちのステップ。

2週間ぶりの、ハイインパクトステップ・・・・、久々だったので

身体も頭もついていかずダメダメでしたわ・・・いやぁ悔しいですね。

でも、それだからステップは楽しいですね。

あー、でも疲れました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。