SSブログ

6月27日波乗り(2ラウンド) [サーフィン]

1ラウンド目
朝から風が入り、且つ雨も降っていて、テンション下がり気味。
まずは、ダメモトでAに向かいます。
そこそこ風の影響が無いようで、波数も多く見えたので入水。

セット胸

厚い波でしたが、意外に出来ました。
PA0_0141.JPG

自宅に戻り、昼食休憩

昨日は仕事だったので、今日はのんびり・・と行きたいところですが

路上ランも不十分だったこともあり
昼寝した後に佐鳴湖1周

今日はめちゃくちゃ湿度高くてかなりばてました。
なんかサウナの中で走っているみたいで、・・・逆に精神力鍛えられます。
いつものタイムよりプラス1分半ぐらい伸びてしまいました。
終わって休んでいても汗が止まらなかったですね。

その後は、なんとなくT場がよくなる予感の為、そのままTへ。

やっぱりビンゴ~。

メローな肩 セット頭くらいな波が入っていました。

1時間ちょい楽しみ、いつものジムの温泉へ・・・。波乗り後の温泉は格別です。

やりたいことやりきった日曜日でした・・・うーん、充実充実♪

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tomo☆

お久しぶりでしたね♪
ほんとにいい波でした♪
あそこのグーフィが割れるなんて予想外だったので、かなりテンションあがりました!!
このまま地形復活するといいですね☆
by tomo☆ (2010-06-28 22:42) 

ゆ~すけ

最近は波あるんですね~。
本当は25日に帰国の予定でしたが、急遽2週間延長となりました・・・。
しかもまた連休明けから、出張です。
今年は全然波乗り出来そうにありませんよ。
by ゆ~すけ (2010-06-28 23:43) 

あっくん

tomo☆ちゃんへ
お久しぶりでしたね。ロングはかなり格別な波でしたでしょう。たくさん気持ちよくtomo☆ちゃん乗ってるのみましたわ☆☆☆又お邪魔しますね。
by あっくん (2010-07-02 09:32) 

あっくん

ゆーすけくんへ
やっと、波が来たって感じです・・・が今日はダメでしたね。異国の地ですが身体壊さず仕事頑張ってね♪☆☆
by あっくん (2010-07-02 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月19,20日波乗り7月2日波乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。