SSブログ

セレナ燃費 これは、すごいかも・・・。 [車]

最近、運転が非常にエコになってきている。netでの口コミ情報が自分に火をつけたらしいが、かなり燃費を意識した運転に変わった。たとえば、信号待ちからの発進は、タコメーター見ながらのアクセルワークに変化し、無理な追い越し、ふかしはケアするようになり、なるべく一定回転速度を保つような運転になった。それが功を奏してか、歴代の車でもありえなかった市街地走行でなんと、500Kmでもエンプティランプがついていない・・・のである。もちろんゲージもまだ燃料があることを示してる。・・・・すすっごい、結構、セレナ、燃費いけるじゃん。明日の給油が本気で楽しみである。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

malulani

こんにちは!
やっぱり燃費考えますよね~波乗り人としては
高速では100㌔以上は出さないとか。
我が家もセレナ、結構いけますよね。

またここにも遊びに来させていただきま~す
by malulani (2006-05-20 14:26) 

あっくん

えっ?ほんとですか?うわぁ~、すごい偶然ですね~。それはそうと、コメントどうも有り難うございます。ちゃら~と拝見させて頂き、うちの周りの方とよく似てて思わず笑えちゃって、でもなんだか、訳わかりませんが嬉しかったですね。・・・・・たぶんハワイの匂いと海好きの雰囲気がプンプンするからなんでしょうね。又、よろしくお願い致します♪
by あっくん (2006-05-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月19日波乗り5月20日ノーサーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。