SSブログ

今日の昼飯 プチラッキー!

今日の波乗りでキッシー君に板を運んでくれたお礼に昼飯を一緒に食ったときのこと。「え~と、日替わりランチ2つと、ドリンクバー2つ・・・」 というと店員さんは「ドリンクサービス券はお持ちでしょうか?」 「わすれちゃったんですよ~。なんとか、なりませんかねぇ~」「それはちょっと・・」「えっ~!でも関係ないけどおねえさん、綺麗ですよね~ホントニ・・・ナントカ・・・・」 「・・・・わかりました。でも内緒ですよ・・」・・・・ということで、昭和初期のネゴシエーションがとくとあたり、△120円引きとなりました・・・。言ってみるもんだね~。  きっしー君、これが、ビジネスネゴシエーションというもんだよ、あはははははは。 でも安いよね。ジョイ○るって。これで1コイン以下ですもん。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆ~すけ

昨日はお疲れ様でした。早速プログ、拝見させて頂きました。
新車セレナはどうですか? 
また海で会ったときには、ヨロシクです。
今日はあいにくの雨で海もダメですね。
by ゆ~すけ (2006-02-26 12:20) 

あっくん

ゆ~すけさん>
どうもです。先日はお疲れ様でした。こちらこそ今後とも宜しくです。結構行動パターンがよく似てる感じがしますので(ロングは大体一緒カナ?)そのときいい波シェアしましょうね~。ではでは、また。
by あっくん (2006-02-26 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。