SSブログ

今日の波乗り:06年2月25日 [サーフィン]

本日は2ヶ月ぶりの波乗り。 今、自分は足が無いので、元部下のきっしー君にパワハラに丁重に頼んで板を積み込んで、自分は、かみさんの車で海に向かいました。 浜松西方面:セット腰・胸 時より肩、グーフィーが続く、メローな波でした。 天気も風もなく、ポカポカ陽気。グローブが少し熱く感じる、春の訪れを予感する大変気持ちいい、波乗りでした。 人も少なく、そんな中でも以前から挨拶程度だった方とも、波待ちの間、コミニできて、またこれもよかったです。 ブルーワーの板の鈴木さん、これからもよろしくです。

06年の波乗りスタートしたっって感じです。昨日のムヤムヤが今日の波乗りのおかげで、吹き飛びました・・・。 朝、花粉症地獄でやめようと思いましたが、やっぱり、今日行ってよかったナ・・・・いいですね~海は・・・。 そしてあんがとねぇ、きっしー。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きっしー

いや~ 1ヶ月ぶりのサーフィンは心地よい疲れでした。 とにかくパドルが疲れて、今までとれてた波もとれなくなってました・・・ 来週から特訓ですね。
それと、昼ご飯ご馳走様でした! 今年の目標は、なんちゃってハング・ファイブでいきます。。。
by きっしー (2006-02-26 12:02) 

あっくん

きっしー>
やっぱいいね~海は・・・色んなこと忘れられるし。それはきっと自然が偉大だって事なんだよね~。・・・ところで昨日は、日頃のトレーニングが効いてるぜっといいましたが、やっぱり本日無茶体痛いです・・・。特に胸の下!腹筋だよテクオフで板を滑らすのは。今後の強化ポイントです。
by あっくん (2006-02-26 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。