SSブログ

えっ~産んだぁ?! [ファミリー]

    おいっ~、ハッピーが卵産んだにぃ!      かみさんが2階から叫びました。 ハッピーは昨年夏にうちの家族になりましたセキセイインコのことです。 夏休みに自分が庭の手入れしているトコに、いきなり頭にのっかって来た迷いインコです。  卵の大きさは2cmくらい、白。いやぁ、ハッピーちゃん女だったとは知らんかったとともに、いつの間に子供なんて作りやがって、相手はどこのどいつだぁ~・・と思いましたが、冷静に考えれば、どっかで子供つくっちゃうなんて、かご入ってるから不可能なんだし、・・・・つまりは無精卵なんですよね。それにしても、昔実家でオカメインコ飼ってたときはこんなことなかったんで結構ビックらこいちゃいました。   ところで、どうしよ・・・?この卵・・・。   ユメスケ一言、   たべれるぅ?・・・・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車遂に決めましたっ!こだま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。