SSブログ
前の30件 | -

ブログ引っ越ししました♪

思うところがあったので 引っ越ししました。

今後はどうぞこちらを覗いてくだいませ。

Andyの爽海記
nice!(0)  コメント(0) 

US生活1か月経過

本日、快晴!気温13度くらいあるGOOD DAYです!!

こんにちは。
こちらに移り住み早?・・とはいえ、中身が濃い1か月が経ちました。
ここ最近のインデァナポリスは、超超超~異常気象のようで
最高気温が10度近くまで上がるという冬としては過ごしやすい気候に
なっていて、先週から完全一人の自分にとっては、ありがたいです。

先週は日本からの来訪者が2組来ていただいて
いろいろ忙しかったです。

だいたい来訪者から最後に、自分から

お帰りの道中お気をつけてくださいね

というと、

いやいや、ANDYさん(俺)こそ、こんなところで一人で大変ですが

ほんと、頑張ってくださいねっ!

っと言われてしまします・・・。ははは・・・こ、こんなところ?・・・(あたってますので苦笑いです)

1か月の中では、生活面では、だいぶ慣れてきました。あとはいろいろな手続きの関係が

うまくできるか、出来ているかということです。

そして、仕事・・・ですね。まぁ、そちらは焦らずやることかなと思っています。

フィィットネスジムはここ1週間はあまり行けてませんでしたが先々週は

インドの方やら、黒人の方やら知り合いができました。

先週より、土曜日のズンバは2回になりそれも連続・・・2hr耐久。

帰って食事をとってもまだ-1.5kgでかなりきついですが、楽しいです。
写真は新しいイントラのマリア(マライア?)さんとその時に参加した皆さんです。右端は旦那さんのようです。
PA0_0748.JPG
PA0_0739.JPG
食事は、日本食材店も把握しましたし、(豆腐ゲット!)
PA0_0747.JPG
日毎にレパートリーも増え、作るものすべてが

旨く、正直いい妻になれると断言していいです!((笑)
スパ ペペロンチーネ?
PA0_0742.JPG

激ウマ炒飯!
PA0_0743.JPG

Andy風お好み焼き
PA0_0744.JPG

おっ、みかんジャンと思って買ったらやっぱオレンジでした・・でも半分に切れば手で剥けてお手軽です!
PA0_0741.JPG

が・・・英会話は、まだまだです。週2回朝英会話レッスンを@スタバでやってますが

まぁ、まだ、ビジネスでは、15%把握レベルです。写真は、先生のターニャさん。
PA0_0745.JPG

かなりの昔は滝川クリステル似で(自分で言っているのでしょうがない、でも若かったころはきれいだったことは伺えます)とてもきっちり教えてくれる方です。

時として、自分の言ったことは、一つ一つ正確に訂正されてとても会話にならないことがあります。(苦笑)


さてさて、今日は全米が注目する第46回スーパーボウルが、ここインディアナポリスで開催されます。

開催地は、協会が決めるらしくインデァナポリスでは初めてのビッグイベントです。

日本で言ったら、日本シリーズ(今で言ったらクライマックスシリーズ)やサッカーのクラブ世界一決勝戦ですか・・。

このような記念すべき時にここに自分がいるということは、やはり自分は持っていると思います!(ともかく前向き!)

金曜日に、会社の方は、混んでてものすごいぜぇと言われながらも、少しでも雰囲気を味わいたいので、今回来た訪問者と少しダウンタウンに足を運びました!

ダウンタウンはものすごい熱気と人、人、人!!すごい盛り上がりです!

試合が行われるルーカスオイルスタジアム・・・セスナとか飛び交ってテンション高いです!

CIMG0854.jpg
夜のメイン道路・・・完全お祭りです!!
CIMG0955.jpg
CIMG0951.jpg

そして・・昨日、インディ500が開催される博物館に行くと、そこにオードリーの春日に似たやつが???

・・・いるわけないよなーと思って、今日スーパーボウルを検索したらやはりここに来ていたではないですかっ!
ですが、あ奴のせいで、レース場をバスで周遊してくれるトラックツアーは制限され乗ることができませんでした。残念でした!

今日の6時30分にキックオフ!!

仲間がいれば、スポーツバーにでも繰り出したいところですが、怖いんで、一人で見るかアパートの共有センターの大画面で見ようかと思います。
PA0_0740.JPG

ハーフタイムは、マドンナのショーがあるようでそれも楽しみです!!

まず、そんなところ・・・

明日から、仕事がかなり厳しくなりますが、これからジムに行って、洗濯して、仕事して、スーパーボウル見て・・・
頑張ります!!


nice!(0)  コメント(2) 

US生活状況1月25日

今日は、今まで駐在でいた方と最後の晩餐でした。
明日から、会社に自分ひとりが日本人です。ほんと、どうなることやらですが
まぁ、この会社が自律してもらうということも、自分の一つのミッションなので
自分は自分なりで頑張っていこうとは思っています。

さて、この間の休みは、USのヒューストンにいる甥のシャールとSKYPEで話をしました。
距離はかなり遠いですが、同じ大陸にいる事で少し安心感ができました。
一般的には甥と叔父の関係で、小さいころからの間柄ですが、
今USでこんな関係でいるのが
ほんと面白いものです。
彼は、この間ヒューストンのサイトで紹介されてました。
http://houston.culturemap.com/newsdetail/12-16-11-arthropolgist-houston-artists-you-should-know/
日本であっている時感じるよりも
かなり頑張っているようなので、自分も刺激になりますね。
PA0_0002.JPG


さてさて、自炊編です。
今回は、煮物・・・ビーフカレーに挑戦しました!
インターネットでいろいろ調べたら隠し味にコーヒーを入れるということでやってみましたが
意外にも、自分で言うのもなんですが
かなり旨く作れました!ビックリです!
これから、レパトリーを増やしていくことも楽しみなりましたね。


PA0_0001.JPGさてさて、フィットネス関係ですが、1週間ほど行ってみましたが
まぁそこそこ楽しめてます。
ZUMBAを通じて、アジア系男子は珍しいせいか、イントラは皆さん話しかけてくれるし
そこそこついていけてるので、周りのおばさん?方も、気持ちよく
話しかけてくれます。
話す内容は、家族の事や日本のことがほとんどですが
そこでも英語の練習になるので、うれしいです。
イントラ含めて6名ぐらい顔見知りになりました。

写真はベネズエラ出身のブレンダさんとフロアさんです。

PA0_0000.JPG

今、外は、霙が降っています。先ほど英会話の先生からのメールでは
明日の朝は、運転に気を付けてというメールが届きました。

BLACK ICE と言われ、道路が凍結して見にくいということのようです・・・。

では・・・また。おやすみなさい。

nice!(3)  コメント(2) 

US生活始まりました♪

P1000091.jpg
P1000095.jpg
今日は、祝日。
少し落ち着いたので、最近の状況を報告します。

こちらについた直後は数日間、北国とは思えない程
快晴、小春日和が続いていたのですが
先週中盤、それもアパートに引っ越して即、雨。。。そして雪。。。そして吹雪の嵐に
変わり、日中でも氷点下10℃レベル.....寒さは超ハンパなく
毎日が仕事も含めど緊張の毎日でした。

昨日日曜...やっと晴れになり、あたって砕けろ気分で
車で5分(信号3つ)近くのフィットネスジムにトライ!
そして入会までこぎつけました!

入会の理由は、
日本でちょうどやり始め少し病みつきになっていた
”ZUMBA”に参加!

前回少しこのジムを覗いた時は、ブートキャンプっぽかったのですが
昨日のイントラは、かなり自分のつぼにSTRONG HITTTTTTT!

いうなれば、natsu&Fuku&Kachiを足して3で割った感じの構成!

それも1時間......!かなりHAREDで、汗ダーダーですがPretty Good!!

即入会決めました!

月40ドルの格安!CONTRACTは、もしかしたらやばいかもしれませんが
US代表するフィットネスジムなんで、まぁあまり気にせずいつでもやめれるTypeをChoice。

レッスンが終わってから、イントラのCOURTNEYと片言の英語で会話できたし
スタジオ外に出てふらふらしてたら、一緒に受けてたおばさんから話しかけられ
今日のイントラはベネズエラ出身の方でこのジムはもっとエキサイティングなクラスがあるわよ!
なんて
あーだこーだ、英会話できよい一日でした♪
P1000098.jpg
今日からまたSTORMが来るようですが
この極寒を乗り切れる楽しみが出来ててうれしいです♪

ではではまた!.....がんばります!!
P1000100.jpg

....自炊も頑張ってます!!
nice!(0)  コメント(1) 

新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします! [ビジネス]

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

さてさて、久々のブログです。

そしてなんとただ今、セントレア・・・

そして、あと1時間後にアメリカ駐在で飛び立ちます!

それも単身!それも日本人自分ただひとり!

英語・・・・??まったくダメダメのトーイック400点中盤・・・

人生最後の賭け?(だれだ?賭けたやつは??)

そしてチャレンジ!!

50歳間際のオヤジが、この難局をどう切り開いていくか!?

大変心配と不安ですが、自分がどれだけできるか・・・

試しにいってきます!

ダブルのチュービーな波・・・クリアすれば、そこに成長あり!

頑張ってきます!

皆さんもいい波乗ってくださいね!!

このブログを通じて、近況も更新をしますので

興味ある方・・暇な方・・・生き様見たい方・・覗いていただければ

幸いです!

では、行ってきます!!
nice!(0)  コメント(0) 

どーも♪どーも♪

自分の誕生日にやる予定だった小田さんのエコパコンサート
震災で中止にはならず幸運にも順延され本日行って参りました。
も…っていうのは勿論今回も二日間の大人買い
1日目は昨日会社の連れとS席、2日目はじっくりひとりで…うそです…ひとり盛り上がり\x8F尚Aで。
やっぱ2日目のほうがアンコール含めて曲数が多く
小田さんも色々な思い募って涙してました。
それにしても
相変わらず凄い64歳ですわ
おそらく、日々の自己管理能力はすごいでしょうね。


さぁ、これから自分の47歳のチャレンジ…頑張れそうです!
DSC_0127.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

ジュビロ磐田神戸戦

USから一時帰国している甥のシャールと試合観戦。
後半3点入ってまずまずナイスゲーム♪
シャールも楽しんでました。
それにしても金園は結果出すね~(^-^)v
DSC_0091.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

甘甘娘

会社の関係の方の一括注文で購入。
甘くてジューシー(~▽~@)♪♪♪
生でも充分食べれます♪日本の夏…
いいですね。
DSC_0089.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

腰痛再発

年に数回ある腰痛…きてしまいました(>_<)
梅雨時のせいか、スポーツクラブを変更してのやり過ぎのせいか、土曜日サーフの寒さのせいか…今回は少し長引きそうな気配)(T-T)
てな事で会社から車で五分かからない袋井和らぎの湯温泉に行って来ました。十年ぶりぐらいでしたが以前の印象よりも泉質も良くなった感じや別府硫黄温泉ありでなかなか満足♪
二時間ほど入湯、電気風呂の繰返しで腰痛もだいぶ収まりました。
会社帰りの温泉…昔熊本にいた時を思い起こしてくれた一時でした(o^ O^)シ彡☆
又行こうと思ってます♪
DSC_0087.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

6月12日波乗り

TKI さんから聞いて最近はまっているポイント。見た目ジャンクそうでしたが充分楽しめました。胸肩ぐらい。
今朝は会社の山S君に会いました。この子も上手いなぁ…。
DSC_0086.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

αいいです(^-^)v

昨日試乗しました。
た、楽しいです(^o^)
内心不安でしたがオーダーして良かった(ぁ  ̄▽ ̄)ρ( ^o^)b_♪♪
いつになるかわかりませんが楽しみです。
DSC_0080.JPGDSC_0081.JPGDSC_0083.JPGDSC_0082.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

夫婦?カルガモ現る!

今朝前の家の駐車場に2匹のカルガモがいました。その隣が池なんでそこからきたかも知れませんが今までサギぐらいだったので今回の訪問は初めてです。写メ撮りすぎて飛んで逃げてしまいました(((^^;)(^^;
DSC_0076.JPGDSC_0078.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

アビスパ戦快勝♪

今期初の試合観戦
今年のジュビロ新人の活躍もあって結構楽しいです。
今日も4点取って快勝。
展開も攻撃的で今後も期待出来そうです。
アビスパは元ジュビロが多くて懐かしい顔ぶれでしたが成岡のブーイングはちょっとかわいそうだったかなぁ。
又スタジアムに行きたくなるような気にさせて頂きました(^^)v
DSC_0074.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

5月7日8日波乗り&ビーチクリーン

7日東風がかわせるポイントで。胸肩ぐらいでしたがやられまくり…一時間ほどで終了。
8日いつものポイントで。胸ジャンクでしたが2本ほどヘボでも乗せてくれるエンゼルグーフィーウェーブがあり満足でした。
さぁ今から恒例のビーチクリーンです。
DSC_0061.JPGDSC_0059.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

燃費記録更新!

GW期間中、伊豆トリップもあったせいか燃費記録伸ばす事が出来ました(*´∀`)♪
走行距離676,2キロ
消費燃料50,03リットル
燃費13,5キロ/L

カタログ数字も意外に嘘じゃないかも…(^◇^)
DSC_0056.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

5月6日波乗り&潮干狩り

GW明けの一般では平日。
東よりの風が吹くも腰腹で一時間ほどは楽しめました。
風が強くなり終了。今日はいつものマックではなくもっくで朝食。これで310円はかなり安いですが刻みネギフリーだとかいろんなサービスがなくなってしまって残念です。腹いっぱい過ぎて今日はランは止めて引き潮いっぱい狙って今年初潮干狩りに行きました。東風がかわせるポイントで一時間弱で小バケツいっぱい♪少し小ぶりでしたが大漁でした(o^ O^)シ彡☆
DSC_0053.JPGDSC_0057.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

GW波乗り

履歴のみですが記録しておきます。
4月28日風強くジャンク肩?今一つ
29日30日…良くなかった記憶?
5月1日小雨でしたが腰腹で楽しめました。
5月2日伊豆トリップ…満足
3日腹メローな波…グッドでした。
4日腹胸…自分的には今年一番!
5日腰腹…昨日よりもよれめですが楽しめました。
ほとんど波乗り→マック→佐鳴湖一周ラン→家事→ジムトレーニングの毎日で肉体系では充実してますが頭もそろそろ動かさないと社会復帰が大変そうです(^_^ゞ
まずは読書から…。
DSC_0051.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

5月連休プチトリップ

5月2日サーフトリップ症候群にかられ伊豆にプチトリップに出かけました。
前日夜11時に出発、渋滞も無く3時半ぐらいに多々戸海岸到着。少し休んで6時入水。肩頭のどダンパー、1時間と少し休んで30分でかなりやられました。
一度上がって昼寝と読書しながらまったりと。
昼にはサイズも下がり面も整って来たのでもう1ラウンド。腰腹でしたが、人もさほど多く無く水が綺麗で十分満足出来ました。(*´∀`)♪
帰りは天城の湯の国温泉で入湯。800円は少し高めですが泉質はいいので帰ったあともぽかぽかツルツルでした。
帰路は運が良く高速渋滞はさほど無く良かったです。
一人で行くサーフトリップも意外にいいです。
DSC_0046.JPGDSC_0039.JPGDSC_0040.JPGDSC_0045.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

チャリティヨガ

T場で波乗りした後に、知り合いのヨガイントラSumiちゃんの企画した

チャリティヨガInガーデンパークに参加。

曇り空で肌寒かったですが、沢山の人が来て参加してくれてました。

いろんな義援金募金をしていますが、こういった参加型のやり方も

自分も元気になって、いいものですね。

なにもかも、自粛だと元気が無くなる感じ・・・祈りもこめて、今の生活に感謝し

反省すべき処はし改善し明るく頑張っていくことが大事なのかなぁと

感じました。

sumiちゃん、こーちゃんお疲れ様でした。そして参加した方もみなさんお疲れです。
DSC01702.jpg
DSC01753.jpg
DSC01768.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

3月27日 なんとか47歳!元気させてもらってます的記念ブログ復活! [家事]

かなりマイノリティーな読者様へのメッセージだと思いますが、ご無沙汰しております。

そうけ・・・、普通に元気です。

さて、約4ヶ月ブログ更新をしておりませんでしたが、自身の誕生日を機に

このたび復活を致しました。

止めていた期間中は実はいろいろあり、

12月は、親父の交通事故で脳挫傷での緊急入院やら

1月にはいると、職場の部署も変わり、昨年の管轄している人数の10倍となり・・・400人近くの人達を

どうやったら旨く働いてくれるのだろう・・・そんな思いやらプレッシャーやらで

日毎に持ち上がる色々なトラブル等々で、その際の対応に対し何のテクニックも無い

自分は、まず真っ向から向き合う事しか出来ず少しナーバスになっていたりで

家は家ではいわゆる受験生の親ってやつでそこでもそれなりに・・・・あっ、なんもやってませんでしたが(笑)

・・・

まぁ、そんなこんなで、ユメスケの受験が終わった3月中旬にはそろそろブログも始めようかと思いきや

東北関東での大震災・・いつもと違った揺れで、社員の安全優先で、訓練ではなく

大声を張り上げ初の避難誘導をした緊張感やらで、結構いっぱいいっぱいで

TVを見ても悲惨な状況をみるばかりで正直疲れておりました。

まぁそうはいっても、2月末の恒例浜松シティでは、5KMエントリー

昨年より7秒減での

19分45秒  (種目順位25位/669人)!・・・少しですが記録更新!

(ちなみにかみさんは、30秒ほど短縮し、2度目の銀賞!・・・近くにいながら凄いですね!)

交通事故にあった親父も非常に運良く、正常に戻りつつあるようで

受験生ユメスケも、「えっ・・ここでもうチャレンジするのかい?君ぃ~?」・・での高校も

親の心配を裏切り、あっさり?・・・いえいえ、彼女なりにかなり頑張って突破できました。

(因みに自分の出身の後輩にはならず、「リング」の著者の出身校です。)

卒業式も出席できそれなりに感動し、ユメスケも代表として役をやり遂げて頼もしかったです。

少し親ばかですが、生徒会長やら部活やら駅伝に急遽召集やら学校行事の企画やらで、ある意味自分より

忙しかったのかもしれない中でもしっかり学校やクラスを取り纏めていたようでした。

自分の仕事もなんとか大分落ち着き、まだまだですが、多少のキーマンで働いてくれる人達の

心はちょびっと、つかんだかな・・・ぐらいにはなってきた感じです。


っという感じで・・・

さぁ

2011年・・・既に3ヶ月経っていますが、日本魂を大切にして・・頑張ります。

遅ればせながら、今年も宜しくお願いいたしますね。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

種子島トリップ2日目・3日目 [サーフィン]

同じくやまちゃん頼りのひっぱり画像です・・・


2日目でございます
http://picasaweb.google.com/sumitox2/1011132#slideshow/

3日目でござる
http://picasaweb.google.com/sumitox2/3#slideshow/

あー、又行きたくなったぁ~

ISOさん、なかよしさん、やまちゃん、有り難うございました[わーい(嬉しい顔)]

又行きましょう[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 

種子島トリップ1日目 [サーフィン]

種子島1日目です。
・・・やまちゃん、写真有り難うです。勝手にリンクさせて貰いました。悪りぃ[わーい(嬉しい顔)]
でも、綺麗な波だったね[揺れるハート]
http://picasaweb.google.com/sumitox2/1011121#slideshow/
nice!(0)  コメント(0) 

11月21日22日波乗り

21日
前日に引き続き丸横ポイントで
この日も満足出来るグーフィー沢山取れましたが、なにせロングの方々がそれ以上に楽しそうにロングクルーズしてました。ロングもやろっか気分が噴火してしまいました。
22日
車のリコール修理やユメスケのインフルエンザ予防接種やらで有休取得。今日も丸横ポイントで。
今日はロング持って来ました★長い事やってなかったので曲がらん動かんでしたが次第に慣れてたまにやるのも楽しいです★★★
入り始めは波なかったですが7時半くらいから波数増えてロングクルーズ楽しめました。
ロングは別のカテゴリーと思えば両方で楽しむ事もありかと思いますね(*^-^)b
101121_0645~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

我が家に地デジキター(*^-^)b

ベタな件名ですがついに来ました…アナログ家族に地デジ化の波~★
まずは食卓用で19型から◎★
色々検討した結果USB外付けハードドライブ対応東芝LEDレグザにしました★
アナログ人大満足っ♪★★★
画面はこの間の種子島トリップのおさらいしたくてかみさんと大杉蓮主役小栗旬もでてる『ライフオンザロングボード』を再度レンタルっ(*^_^*)
自分の解説付きで見とりま~す(^O^)
それにしても意識してるわけでは無いですが福山が宣伝してる商品が多いなぁ(^_^;)
101121_2031~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

11月20日波乗りandジュビロ観戦

最近は朝起きれず朝2で入水。
ガソリンがヤバかったので家から一番近い人少ない丸横ポイントで。
ロング波でしたがかなりいいグーフィーが出てくれてトリップ後はあきらめてた事もあり満足出来ました。
只今ジュビロ観戦中。前半今ひとつの展開でしたがなんとか勝ってもらいたいものです★
101120_0853~0001.jpg101120_1807~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

種子島トリップ3日目

昨日の雨は奇跡的に上がってうねりが宿泊しているマウナビレッジから見えます。
今日はビレッジのオーナーと入水。
鉄浜はサイズは頭越えのもののジャンクで自分らには厳しいコンディション。
少し北方面のポイントで入水。
見た目腹胸程度と思いきやセットは頭越えのスーパーレギュラー。
何度かゲットキツかったですが頭サイズの数本楽しいのをいただきました。
空港への帰りは西之表のラーメン屋で昼食。オヤジが話好きで麺が伸びてましたがまぁ良しとします。
今からまず鹿児島空港へ飛びます。
今回も色々なポイントに入る事が出来、波に恵まれ今のところ大満足♪★★★
長い帰路ですが気をつけて帰ります(*^-^)b
101114_0725~0001.jpg101114_1228~0001.jpg101114_1233~0001.jpg101114_1524~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

種子島トリップ2日目

今日は朝から東風が入って昨日のポイントはオンショアてNG
東風がかわせる坂口憲二がビデオで乗っていたポイントのホテル前にチェック。
あまりサイズなかったので周り数カ所を探索
結局ホテル前で入水。
サイズはかなり上がって少し風ジャンクなものの肩オーバー
楽しく遊べました
一休みついでにロケット打ち上げの宇宙科学館に。
その後再度の2ラウンド目。さらに波が上がって波質早めの肩頭。
久しぶりのデカ波楽しかったです★その後は大和温泉センターで一風呂。入湯料350円泉質も良く満足でした。今から夕飯食べに西之表に行ってきます♪
101113_1336~0001.jpg101113_0928~0001.jpg101113_1437~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

種子島トリップ1日目

鹿児島空港でサーフボードは乗らないと脅されましたがなんとか無事到着。
その後かっちゃさんの知り合いと合流し昼飯。
島域全域フラットでしたが出来るシークレット?ポイントに連れて行っていただき腹胸最大肩面ツル水ど綺麗な波を堪能
さらに、自分らプラス1名の貸切~
多分今年一番の波をいただきました♪
今日は南方面とロケット見に行きます(^O^)/
101112_1212~0001.jpg101113_0726~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

サーフトリップ

おはようございます。APEC厳戒体制無事突破し羽田空港です★
ちょっとだけ暖かい島に行ってきます♪
101112_0501~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

ジュビロナビスコ杯優勝(*^-^)b

いやぁ嬉しいです★
久しぶりの優勝♪
昨日は仕事だったので録画でしたが感動しました★★★
昔は優勝した時に必ず買ってたスポーツ新聞
…かなりのごぶさたでしたが購入(^O^)
これで1ヶ月分の元気を注入できた感じです。
天皇杯も頑張って欲しいなぁ◎
101104_1154~0001.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
前の30件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。