SSブログ

腰痛再発

年に数回ある腰痛…きてしまいました(>_<)
梅雨時のせいか、スポーツクラブを変更してのやり過ぎのせいか、土曜日サーフの寒さのせいか…今回は少し長引きそうな気配)(T-T)
てな事で会社から車で五分かからない袋井和らぎの湯温泉に行って来ました。十年ぶりぐらいでしたが以前の印象よりも泉質も良くなった感じや別府硫黄温泉ありでなかなか満足♪
二時間ほど入湯、電気風呂の繰返しで腰痛もだいぶ収まりました。
会社帰りの温泉…昔熊本にいた時を思い起こしてくれた一時でした(o^ O^)シ彡☆
又行こうと思ってます♪
DSC_0087.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月12日波乗り甘甘娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。