SSブログ

5月6日波乗り&潮干狩り

GW明けの一般では平日。
東よりの風が吹くも腰腹で一時間ほどは楽しめました。
風が強くなり終了。今日はいつものマックではなくもっくで朝食。これで310円はかなり安いですが刻みネギフリーだとかいろんなサービスがなくなってしまって残念です。腹いっぱい過ぎて今日はランは止めて引き潮いっぱい狙って今年初潮干狩りに行きました。東風がかわせるポイントで一時間弱で小バケツいっぱい♪少し小ぶりでしたが大漁でした(o^ O^)シ彡☆
DSC_0053.JPGDSC_0057.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW波乗り燃費記録更新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。