SSブログ

5月連休プチトリップ

5月2日サーフトリップ症候群にかられ伊豆にプチトリップに出かけました。
前日夜11時に出発、渋滞も無く3時半ぐらいに多々戸海岸到着。少し休んで6時入水。肩頭のどダンパー、1時間と少し休んで30分でかなりやられました。
一度上がって昼寝と読書しながらまったりと。
昼にはサイズも下がり面も整って来たのでもう1ラウンド。腰腹でしたが、人もさほど多く無く水が綺麗で十分満足出来ました。(*´∀`)♪
帰りは天城の湯の国温泉で入湯。800円は少し高めですが泉質はいいので帰ったあともぽかぽかツルツルでした。
帰路は運が良く高速渋滞はさほど無く良かったです。
一人で行くサーフトリップも意外にいいです。
DSC_0046.JPGDSC_0039.JPGDSC_0040.JPGDSC_0045.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャリティヨガGW波乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。