SSブログ

11月21日22日波乗り

21日
前日に引き続き丸横ポイントで
この日も満足出来るグーフィー沢山取れましたが、なにせロングの方々がそれ以上に楽しそうにロングクルーズしてました。ロングもやろっか気分が噴火してしまいました。
22日
車のリコール修理やユメスケのインフルエンザ予防接種やらで有休取得。今日も丸横ポイントで。
今日はロング持って来ました★長い事やってなかったので曲がらん動かんでしたが次第に慣れてたまにやるのも楽しいです★★★
入り始めは波なかったですが7時半くらいから波数増えてロングクルーズ楽しめました。
ロングは別のカテゴリーと思えば両方で楽しむ事もありかと思いますね(*^-^)b
101121_0645~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。