SSブログ

8月13日、14日波乗り [サーフィン]

13日
久々の涼子Pにて。
ミドルで胸肩くらいで割れる波。
なんとなく出来そうで、知り合い連中ばっかだったこともありまぁ腰も痛いので
まったり入水することに。

・・・・が、やはり厚めの波でどピークにいないと波は取れませんでした。

1時間もやらず4,5本で終了。

その後はガストで久々の波友連中と朝飯会。

引きを狙って昼前にTKBで入水・・・

豪雨で冷たくなった海水で身体を冷やしに2ラウンド目・・・
どオンショアの中適当に遊びました・・・
PA0_0160.JPG

14日

IKBにて。

いきなり掘れるような波で且つ厚め胸肩サイズ・・・

昨日より意外に多少楽しめました。
後半、DBZの皆さん集合で、久々会えたAMGOやRIPPYもいて
楽しかった反面、潮目で波数激減、人数飽和状態で波が廻ってこなくなり、さらに海水で身体が寒くなり終了。

PA0_0161.JPG

家で昨日借りたヨガのDVDでストレッチ・・・

意外にいいです・・・

ジムは時間の関係等でやれない場合が多いので
ウチでやるには、いいかもです。

PA0_0164.JPG






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あみご

おひさしぶりでした!!!

今日はあまり乗れず終了・・・というか寒くて終了・・・(^^ゞ

今度遊びに行かせてくださいね☆☆
by あみご (2010-08-14 20:34) 

あっくん

あみごへ
久々・・目のほうも快調そうで何よりです♪
何も無いですが、弥生会での約束ですので是非のりくんときてくださいね。
・・・・あっ、ホント何も無いです(笑)
by あっくん (2010-08-15 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。